2件のコメント

  1. えびちゃん

    近くに住んでいながら、この地が遊郭だったことを最近になって知りました。ぼろぼろな建物たちが貴重な物だったとは驚きです。そして、いろいろ検索しました。
    たくさんの物語があるのだと思います。残していきたい風景ですよね。

    • en.

      えびちゃんさん、
      コメントありがとうございます!

      ほんとうたくさんの物語があったんでしょうね。
      自分も全国の遊郭跡地に行くと感慨深いものを感じます。

      なかなか難しいとは思うんですが、なるべくなら残していってもらいたいですね。

en. へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください